水無月

六月に入り梅雨の季節ですが、皆様お元気にお過ごしですか?

梅雨の合間に照る太陽の光はもう夏を感じます。

 

 

 

先日 毎年恒例になっております、伊勢神宮に行ってまいりました。

 

 

 

 

厳かな気持ちでお参りをさせていただき、空気、せせらぎ、大輪の木々

沢山の自然からパワーをいただきました。

伊勢にお参りに行きますと本当に日本人に生まれてよかったと思います。

 

 

先日レフェのパンフレットの撮影をいたしました。

レフェショップ内での撮影でしたが、とても素敵な写真を撮ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はパンフレットのデザインを手掛けております。

素敵なパンフレットが出来上がりますので、皆様たのしみにしていてください。

 

コメントは受け付けていません。